So-net無料ブログ作成

ケルンにも桜

ケルンにも桜の木がたくさんあります
種類も日本で見る桜と同じソメイヨシノだったり八重桜だったり
山桜っぽいのもあったり
でもやっぱり日本の桜はなんか違うんだよなぁと
オリジナルとコピーの差か
桜餅の有無か
頭の中でぶつぶつ。
でもやはり どこで咲いていても
きれいで儚い桜

20170322_132525.jpg

きのうまで1泊2日で
次のコーチングライセンスの
入り口テストに行ってきました
結果はまだ出ていないけど 
今回もやっぱり力量と努力不足を痛感
というより力量というのは努力して結果が出せることを指す?
でも大事なことにまた気づいた 良い2日間だったと思います

すっごいストレスだったけど
ストレスで2日間だけ40肩になった
でもストレス掛けていかないとね
成長したいなら

ガールズ、ボーイズたちは
イースターの休暇で
2週間サッカーの練習はオヤスミです
頭を整理して また日々 積み重ねていこう

今回気づいた大事なことは
やっぱり結局は基本だっていうことでした
色々な練習方法があって
色々な戦術があるけれど
どの基本技術や基本戦術がおろそかになって
その現象が起きてしまったのか見つけて改善するのが仕事

道のりはまだまだ果てしない




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。